2012/03/21

The Color Room#102&AGP#20&はぎれの会

こんにちは!!
今日もいい天気です。
花粉も飛んでるので目がかゆくてかゆくてたまりません(泣)
今月がピークのようなので目薬で乗り切ります。

タイトルが長くなりましたがいろいろ兼ねて作りました。
今年初めて作ったTCR。

AGP#20
ワード:「Thank you」 カラー:「Green」 

TCRは渋い色合いですね~。
私のLOはこちらです。
THANK YOU
画像が暗くてすみません…
レジスト加工されてるPPにグリーンのミストを2種類しました。
全体的に渋い色合いで出来上がりました。

写真のマット部分にははぎれの会でゆか③から届いたはぎれと左下部分のステッカーを使っています。

写真は先日幼稚園を卒園した次女ちゃんです。
毎日乗ったバスや園服、帽子、かばんの写真も使いました。

たくさん写真を撮ったので今度は違う色合いで作リたいと思います♪




6 件のコメント:

  1. こんにちは。はぎれの会からきました。
    春らしいパステルカラーのレイアウトですね。マットのPPやタイトルのチップボードにアクリルがのせてあり、色味がおさえられてて、ほっこりとした暖かさを感じます。
    4月から小学生。ドキドキワクワクですね。

    返信削除
  2. >kazさん

    コメントありがとうございます。
    卒園式の日はお天気が悪かったのでLOだけは春らしくしてみました。
    なかなかグリーンは使わないので新鮮でした。
    新学期が楽しみです。

    返信削除
  3. レジストがとてもキレイにでてますね~w

    グリーンの淡い色がまたいいですね♪♪
    やさしいイメージで♪♪

    写真の配置も好きです!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      グリーンはなかなか使わないので作っていても楽しかったです。

      削除
  4. AGPの参加、ありがとうございます。
    レース模様はレジストなんですね。
    とてもいい色合いに出ていますね。
    グリーンっぽい、園服(?)もお題にぴったりです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      レース模様はもともとPPのもので色合いもいい感じに出ました。
      園服も園の名前もお題のカラーと同じなんですよ。

      削除