2012/02/27

Prima February BAP で AGP#19

こんばんわ!!
今日は幼稚園がお休みで次女と息子と一緒に素敵なパン屋さんへ行ってきました。
テイクアウトのつもりが店内の雰囲気がすごーくよくて、ちょうど席も空いていたので
ランチをしてきました。
大好きなDisneyの曲を聴きながら楽しいひと時でした♪

さて本題ですが…。
今月はPrima February BAPをAGP#19と兼ねて作りました。



こちらを作りました。

SWEET LOVE

バレンタインのあたりから作り始めてやっと完成しました。
1歳6ヶ月になった息子くん。
最近よく出る言葉は「かわいい~」
今日はお雛さまを見て言っていました。
ニコニコしながら「かわいい~」っていう姿がホントかわいいのです。(親バカです…。)

レンガ?のスタンプを白のスタンプインクでやろうと思ったら見つからなくて…。
近くにあったジェッソで代用。
きれいにスタンプ出来ました。


大好きなフラワーも♪
バランスが難しいなぁ。


楽しく作れました。
ありがとうございました。

8 件のコメント:

  1. とっても上品でかわいいLOですね~!
    ジャーナルのタグを紐で結んである所が素敵♪
    AGPにご参加ありがとうございます^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      最近になって紐ブームがきました。
      お気に入りの部分です。

      削除
  2. これはプリマのレンガのマスクではなくスタンプですか?とってもいい感じ!AGPご参加ありがとうございました。MIE

    返信削除
    返信
    1. これはマスクではなくクリアスタンプです。
      小さいスタンプですがこれからも活躍してくれそうです。

      削除
  3. AGPの参加、ありがとうございます。
    レンガのスタンプ、素敵~!
    ジェッソでスタンプ、ぼってとした感じがいいですね!

    返信削除
  4. コメントありがとうございます♪
    ジェッソでスタンプはどうかなぁ…と思ったのですが
    きれいに出来てよかったです。

    返信削除
  5. フラワーモリモリーー♪
    やっぱり♡ラブリーですよね~♪♪

    スタンプ ジェッソ♪最高♪♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      バレンタインを意識しちゃってラブリーに作ってみました。

      スタンプとジェッソ、この組み合わせなかなか使えます。

      削除