2012/02/20

マンキツ消費day 2.20

こんにちは!!
先週から次女と息子くんのインフルエンザはやっと完治しました。
でもいや~な感じの咳は残ってます。
私もインフルではなかったもののだるさや咳などありましたがすっかり良くなりました。


初めてマンキツ消費dayに参加します。
週末、お家でまったり過ごしていたので作りました。
もう少しでCasket*さんのバイマンスリーキットが届くのでその前に12月のキットで作りました。

winter season snow days 
この写真でLOを作ろうと思いプリントして早1年がたちました。
写真にぴったりなペーパーやエンべりがあったのでサクサクと作れました。
雪の結晶のダイカットの下にはピンクや水色のダイカットを入れてます。


ジャーナルはここに↓↓


写真は昨年のお正月に実家での雪遊びでのもの。
次女が作った雪だるま。
確かこの日は大人のひざ下くらいまで雪が積もっていてまだ誰も歩いていないところを
歩いたり、寝転んだりして遊びました。
次の冬は帰省して雪遊びをいっぱいさせたいなぁ。



4 件のコメント:

  1. mixiコミュからきました。

    娘さんの雪だるま持っている写真と
    雪だるまのダイカットがピッタリ!

    隠しジャーナルの重ね技も良いです~。

    返信削除
  2. 雪の結晶のしたにダイカット!
    これ、いいですね!
    結晶だけだと目立たないなぁと思ってたんですよ~
    それに洗濯バサミみたいなやつ(名前、ど忘れ)のところがかっこいいなぁと思っていたのですが、ジャーナルになってたんですね!!!
    ポップアップにしてるのかな?と思ってたのでびっくりでした!

    返信削除
  3. >りょうママさん

    コメントありがとうございます。
    ジャーナルは見えるところに書きたいのですが
    字が上手くないので隠しジャーナルにしています。

    返信削除
  4. >mami913さん

    コメントありがとうございます。
    雪の結晶ダイカットは以前に違うLOでそのまま使ったら目立たなかったので今回は下にも入れてみました。

    ジャーナルもポップアップした下に入れてます。

    返信削除