2012/02/13

Color Combos Galore #217

こんにちは!!
週末に娘たちのピアノ発表がありました。
2人ともすごく緊張してましたが上手に弾けました♪

そして本日、次女がインフルエンザの診断が…。
気をつけないと…。

さてさて、Color Combos Galoreを作りました。
#213で作ったこちらのLO



Featured Favoriteに選んでいただきました。嬉しいです♪
前回は気がついたら締め切りが過ぎてましたが今回は大丈夫かなぁ。

#217を作りました。

バレンタインのカラーですね♡
ハートがかわいい~♡

ADORE


ずっと前にプリントしてあった娘たちの写真。(1年前Life Studioでとってもらった写真)
なんかうるさいなぁと思ってるとけんかしてるし、静かになったなぁと思ったら仲良く遊んでるし、
私が忙しく動いてるとお手伝いしてくれる頼もしい娘たち。
そんな娘たちが大好きです。

LOにはハートがたくさん。
The Scrap CakeのPPよりハートをカットして重ねてみました。
あとはラブオンやマスク、レースペーパーを使いました。


娘たちへ花束のプレゼント~


朝、このLOを見た娘たちは喜んでいました。
作ってよかったぁ~。

これから長女のチョコ作りのお手伝いをします。

5 件のコメント:

  1. Your page is stunning, I am in love with your dimensional hearts! Thanks for playing with us at Color Combos galore :)

    返信削除
  2. かわいい~
    写真も最高です!
    まさに女子レイアウトの鏡♪
    タイトルの入れ方がとても好きです。

    返信削除
  3. > nomさん

    ありがとうございます。
    なかなか姉妹写真が撮れなくて…。
    ちょうどこの写真を見つけたので使ってみました。

    LO、お気に入りです♪

    返信削除
  4. My heart is still! LOVE this page, WOW!!!! Your colors are perfect and the design is perfect too! My favorite is the flower bouquet and border, theh girls are beautiful too of course!!! Thank you so much for participating in the color challenge, don't ever stop! :) :) :)

    返信削除