2012/02/12

カフェクロパ

先日SBフレンドのみさきんさん主催のカフェクロパに行ってきました。


今回はACのリフィルを使ってのLO。
4×6インチのリフィルを使って作りました。
私はL判の半分の写真を使いました。
息子くんを気にかけながらの製作で途中まで作って持ち帰り~。
お家に帰ってきてから仕上げました。
こちら↓↓


Casket*さんの10月のバイマンスリーキットを使いました。
1月の息子くんの何気ない日常の様子です。
一眼レフで撮ったものやスマホで撮ったもの。
お気に入りの写真でちょっとピンぼけしちゃったものはアプリで加工しています。

たくさん撮ってしまった写真もこれなら整理出来そうです。
12インチ作るよりも手が動きました。
最終的には2012年を完成させたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿