2012/01/25

ゆっこさんの出張WS

昨日はサークルゆっこさんのWSでした。
雪で道路は大渋滞。車で行くのはやめて日当たりよくてフラットな道を通りながら
ベビーカーを押して行きました。(また壊れるかと思った~。)

今や世界で活躍されているゆっこさん。
ファンとして講習が受けられてとっても嬉しかったです♪

今回の講習はカットアウトしたPPと立体エンベリのバランスでした。
そして素敵に仕上がりました♡

Always…With you
ゆっこさんのLOをそのまま真似しちゃいました。
お花のチョキチョキする時ちょうど息子くんが寝てくれたので集中して出来ました。
ミストやフラワーのバランスも「なるほどー。」と思うことばかり…。
おしゃべりしながらも楽しく出来ました。

またお気に入りLOが出来ました。
ゆっこさん、ありがとうございました。







4 件のコメント:

  1. あまりにも雪がすごくて、もしかして延期とかしたほうが良かったのかなぁーって相模原に着いてから思ったんだけど(遅っ!)みなさん頑張って来てくれて、私もホントに嬉しかったです(涙)
    こちらこそどうもありがとう!
    急ぎ足になってしまったけど、楽しんでもらえて良かった^^
    息子くんカワイイ♥
    チビッコがカメラ持つ姿ってかわいいよね〜

    4月になって身軽になったらまた遊びに行かせてね☆

    返信削除
  2. >ゆっこさん
    遠いところ来ていただきありがとうございました。ホントすごい雪でしたね~。
    後半はバタバタしちゃいましたけど完成して大満足です(*^^*)

    また是非来てください~。

    返信削除
  3. Wow! これは素敵なページです!This is so beautiful Mei-san. I love the colors and your layout. Beauuuutiful!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for lovely comment.

      削除