2012/01/29

Sweet Life 遠距離クロパ

こんにちは!!
mixiのコミュ、SweetLifeの遠距離クロパに参加しました。
みんなな同じ材料+手持ちの材料で作り、必ず手作りフラワーを入れることです。
12インチLOと残りの材料で1点作ります。

届いた材料はこちら(写真撮るの忘れちゃってコミュの画像をお借りしました。)
どれもかわいい~♡


12インチから
my girls


手作りフラワーはメッシュを丸くカットして中心をくっつけてる超シンプルなフラワーです。
バナーにはマスクをしてみました。

キットが春らしい感じだったので春休みに公園で遊んだ時の写真を使いました。

残りの材料でミニブックを作りました。






キットに入っていた封筒を4枚使ってミニブックを作りました。
サイズを間違えてしまってかなり焦りましたが、なんとか完成しました。
LO作りに使おうとプリントしてたのに使っていなかった写真を使いました。
ちょうど1年前と夏、現在の息子くん。
1年でこんなに成長したんだなぁと感激していました♪

misakoちゃん、忙しいのに素敵なイベントを企画してくれてありがとうございました。

10 件のコメント:

  1. バンバンUPしてるから、Meiちゃんハイペース(汗)と思っていたら、コミュのイベントだったんだね^^
    トット君の一年が詰まったアルバム、すごいステキ☆
    今度見せてねー♪

    返信削除
  2. かわいいーーーー(・o・)

    友達の子供と顔がすっごく似てる!
    Meiさんがmixiに載せた写真見せたら、自分の子供と勘違いしてたよ(笑)

    目がくりくりで良いなぁ。

    1つの封筒の中に、入れこんじゃうのも素敵…(●^o^●)

    返信削除
  3. コミュからお邪魔しまーす(●^o^●)

    LO、めっちゃタイプです!!
    とってもCUTE----------!!!!!

    そして、ミニブックの構造が気になる・・・
    オッシャレーーーーーーーー!!!!!

    写真もどれも素敵で、その腕が羨ましいです!!!

    返信削除
  4. >nicoさん

    今月はいつもよりハイペースで作ってる。自分でもびっくり!!
    旦那がいないうちにやれることはやらないと…。
    コミュのイベントも期日ギリギリにとりかかって完成したよ。

    返信削除
  5. >misakoさん

    ありがとう。
    お友達のお子さんに似てるんだね。
    私もよくお友達に「うちの子の小さい頃に似てる~」って言われる。

    封筒をどう使おうか悩んだけど、完成して大満足。

    返信削除
  6. >えーちゃんさん

    コメントありがとうございます。
    めっちゃタイプと言っていただきうれしいです!!

    ミニブック、失敗しすぎてすでにボロボロです(泣)

    返信削除
  7. Meiさんもこっちの白い面の方を使ってて一緒だ~と見てました!
    写真のマットにダイカットや封筒使ってるところが好きです♪
    ミニブックも写真がいっぱいでこの1冊で成長が見れていいですね~^^

    返信削除
  8. >marimariさん
    ペーパー、ピンクにしようか白にしようか悩み…。
    ミストをしたくて白を使いました。
    封筒をどう使おうか…悩みましたよ。

    返信削除
  9. こんばんは☆
    このLO、ほんと大好きです!!好み~♡
    メッシュのフラワー、素敵なのでいつか真似させてくださいね!
    また次回も楽しみですね(^^)/

    返信削除
  10. >shinkoさん

    大好きといっていただき嬉しいです♪
    メッシュフラワー、初めて作ったけどもっと改良しなきゃだめです。

    次回が楽しみですね。

    返信削除