2012/01/15

s'Skethes #13

はじめてs'Skethesを作りました。
このスケッチに惚れてしまったーー♡


そしてこのスケッチの色合いからBabyの写真にしようと息子くんの写真で作りました。

Adore

スケッチと逆に作ってみました。

サークルのまわりにはパールチェーンをつけてリボンにしました。(この部分お気に入り♪)


モデリングペーストを使ってTAのハートをマスクをし上からミストをシュシュッとしてみました。
雑貨屋さんで購入した「Prince」のメタルをつけました。

産まれて14日目の息子くん。
小さい手、小さい足、とってもかわいい♡♡
先日1歳5ヶ月になりました。
力は強いし、高いところに上がろうとするしますます目が離せなくなってきました。
そして「ママ!!」と呼んでくれます。
これからの成長が楽しみです。

4 件のコメント:

  1. 淡い色合いがキレイで素敵なLOだね〜(*^^*)
    ハートのマスクでモデリングペーストもいい感じ♪
    パールチェーンのサークルもかわいい!
    新生児の頃が懐かしいね。
    こんなちっちゃかったのね〜って改めて思うよね(^-^)

    返信削除
  2. >Naoさん

    マスク+モデリングペーストは楽しかった♪
    テンプレートを外す時がたまりません。
    すでに新生児の頃が懐かしい。
    今のムチムチな手が細かったなんて…。

    返信削除
  3. はじめましてこんにちはー!
    パールリボンの使い方にくぎ付け!!
    なんてかわいいんだ・・!
    モデリングペーストとタイトルのウッドの質感や雰囲気がマッチしていて
    素敵です!それにMFのPPは赤ちゃんの写真にぴったりですね!

    返信削除
  4. >titiyanさん
    コメントありがとうございます。
    最近お気に入りのアイテムを使って作ってみました。
    MFのPPはBabyの写真にぴったりです。

    返信削除