2012/01/29

Color Combos Galore #215

本日2回目の投稿です。
Color Combos Galore#215を作りました。
今、気がついた…。
昨日までだった(泣)


チョコレートかしら??
おいしそう~。それに帽子の形ってかわいい♡

私の作品はこちらです。
love your smile



WPのペーパーをメインに使いました。
レースペーパーにはグリマーグラムやジェッソを塗ったりミストをしました。
タイトルはPink Paisleeのフォームステッカーにスタンプインクで着色しラメをふりました。

写真は元日に撮った次女です。
前日の紅白歌合戦の影響なのかAKB48風にポーズをとっていました。

次は日にちを間違えないようにしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿