2011/12/01

Artist's Garden Place #17

12月になりましたね。
今年もあと1ヶ月。

9月のChallengeでこちらのLOをFavoriteに選んでいただきました。
ありがとうございました。
12月はゲストデザイナーにご招待いただいたので
こちらの作品を作りました。

カラー:ゴールド
ワード:Joy



Christmas  Joy



ワードのJoyは「寒いよーー。」と言いながらもツリーを見て喜んでる次女です。
自分よりも大きなツリーを見上げてDreamyな気分になってみたり、手を伸ばしてツリーに
届くかジャンプしたりと楽しんでいます。




カラーのゴールドはこちらに…。

Timの楽譜をゴールドのスタンプインクを使ってマスクしたり、ツリーのてっぺんにはWPのネットと
片方しかないピアスをつけました。



冬っぽく白のフラワーやリボンも使いました。
ベルがかわいいなぁと思い一目ぼれして購入したWPのカメオも使いました。




毎年お買いものついでに見に行く多摩センターのイルミネーション。

駅からパルテノンまでの通りにはキティちゃんなどサンリオキャラクターがライトアップされていて
子どもたちは大喜び♪今年も行こうかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿