2011/12/28

The Color Room #90

久しぶりにThe Color Room#90を作りました。



Joy☆X'mas Party!


PPにジェッソをぬりぬり。
Casket*さんのScrapBagに入っていた雪の結晶を早速使いました。
ファブリックフラワーにはミストをしてこちらにもジェッソをぬりぬりしました。


写真は我が家でお友達とクリスマスパーティをした時のもの。
子どもたちが楽しみながら作ったケーキ。
みんなで作ると楽しいしおいしいね!


Maya Roadのチップボードにシルバーをエンボスしました。
チェーンを玉ブレードにひっかけています。
これは以前ひめなさんの講習会で教えていただきました。
この部分はお気に入りです♪
このLOを作って2011年のLO納めです。

2011年はいろんなことがあった年でした。
忘れてはいけない3月11日のこと。
今月マイホームへのお引越し。
今年は実家へ帰省せず新居で年越しです。
雪遊びが出来なくて残念(泣)

2012年も笑って楽しくすごしていきたいです。

2011/12/24

Merry X'mas



12月に入ってから引っ越しの準備やらでLOは1枚も作れず…(泣)
新居にツリーを飾りたかったけれど余裕もなくて…。
お気に入りスペースに今年買った雑貨を飾ってみました。
アートクラフト市で買った小さなビン。
小さなクリスマスツリーとブックボックス。
どれも小さくてかわいい♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。

2011/12/01

Artist's Garden Place #17

12月になりましたね。
今年もあと1ヶ月。

9月のChallengeでこちらのLOをFavoriteに選んでいただきました。
ありがとうございました。
12月はゲストデザイナーにご招待いただいたので
こちらの作品を作りました。

カラー:ゴールド
ワード:Joy



Christmas  Joy



ワードのJoyは「寒いよーー。」と言いながらもツリーを見て喜んでる次女です。
自分よりも大きなツリーを見上げてDreamyな気分になってみたり、手を伸ばしてツリーに
届くかジャンプしたりと楽しんでいます。




カラーのゴールドはこちらに…。

Timの楽譜をゴールドのスタンプインクを使ってマスクしたり、ツリーのてっぺんにはWPのネットと
片方しかないピアスをつけました。



冬っぽく白のフラワーやリボンも使いました。
ベルがかわいいなぁと思い一目ぼれして購入したWPのカメオも使いました。




毎年お買いものついでに見に行く多摩センターのイルミネーション。

駅からパルテノンまでの通りにはキティちゃんなどサンリオキャラクターがライトアップされていて
子どもたちは大喜び♪今年も行こうかなぁ。