2011/11/23

クリスマスWSへ行ってきました♪

今日はBasketさんのクリスマスWSへ出かけました。(旦那が不在のため子連れだけど…)
WS行くたびにサンプルを見て「ステキ~」と言ってしまう私。

ステキなリースが出来上がりました。



リースの形を作ったりレースペーパーを折ったりと子どもにも手伝ってもらいながら
一緒に作りました。



レースペーパー、ロゼッタ、松ぼっくりを貼りつけました。
この部分、どうやろうか悩み…。
目の前にあったサンプルの真似をしました。

リース作りの後はランチタイム。(写真撮り忘れちゃった)
おいしいハンバーガーをいただき、「フリマしますよー。」のコールに出遅れたけど
お買いものをしクリスマスプレゼントの交換しあっという間に終わりの時間。

楽しいと時間が経つのが早すぎるーー。
とても楽しいWSでした。

kanappleさんnomさんありがとうございました。

***************************************************************

おまけ♪

あわてんぼうのサンタクロースになった息子くん。
先日ベビザらスへ行ったときに購入しました。
クリスマス会とかあるので着せて行こうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿