2011/11/26

Prima November BAP

こんばんわ。
Prima November  BAPを作りました。


She

2週間前に行ったジュエルミネーションの写真。
この日、人物+夜景でうまく撮れました。
冬の雰囲気を出したくてモデリングペーストをいっぱい塗りました。
ダイカットまつりでやったフラワーも使っています。
鹿のレジンも使えたー。


最近、長女の写真でクロップしてないなぁ…と思っていたら
写真がない(泣)
小さい頃はカメラを向けるとプリキュアのポーズとかしてたのに
今年になってからは撮ろうとすると照れちゃって写真が少なくなっていました。
撮られるより撮るほうが楽しいようです。
こういうのも成長かな?








0 件のコメント:

コメントを投稿