2011/11/19

Page of My Book ---- chapter13 -pure

今日は雨が降っています。
引っ越しに向けて片づけをし、息子が寝たところでブログを書かないとーー。

Page of My Book ---- chapter13 -pureを作りました。
今月もギリギリ間に合いました。

---------------------- chapter / 13 ------ pure ------------------
毎日が同じことの繰り返しで心に窮屈さを感じることはありませんか? 
意地を張ったり、イライラしたり。 
自分の気持ちを素直に表現できなくなって心がキューーッと小さくなってしまうことがよくあります。
 
生まれたばかりの子供のように 純真無垢な自分にもどることはできないけれど、時にはあらゆるストレスから解放されたピュアな心を思い出して 気持ちをリセットしてみたいものですね。 

「pure」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 
-----word+inspiration by yukko ------





素敵なインスピレーションボードですね。
「pure」
選んだのはかわいい息子くんの写真で作りました。

pure  SMILE


Casket*さんのバイマンスリーキットで作りました。
インスピレーションボードの色合いで作りたくて写真もちょっと加工しました。



キットに入っていたPPのサークルをカットアウトしミシンで縫いました。
タイトルにインクを着色してたら「ポキッ」と折れてしまうアクシデントも…。

Pure SMILE・・・
カメラを向けるとニコニコで歩いてくる息子。
大変なことも多いけどどんなに疲れていても子どもの笑顔には
いつも元気をもらっています。

今回も楽しく作れました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿