2011/11/17

Creative Scrappers #182

Creative Scrappers#182を作りました。

Here is my layout.

so  sweet
初めて姪っ子ちゃんの写真で作りました。
babyちゃん、かわいいーーー。

Webstarの新旧ミックスで作ってみました。
この色合いは大好き♪


PPのフラワーをカットアウトしたり、リボン風にカットしてインクで着色をし色鉛筆で縁取りをしました。
この部分お気に入りです。

LOは姪っ子ちゃんにプレゼントをする予定です。
喜んでくれるかなぁ。

Thank you so much great challenge.

5 件のコメント:

  1. Beautiful LO!!!
    I love all the flowers and delicate colors :))
    Thanks for sharing it with us at Creative Scrappers!!!

    返信削除
  2. はじめまして♪
    とってもキレイなLOですね~。
    淡い上品な色使いがとても素敵です。
    風船の部分もとってもかわいい!

    Thanks for playing Creative Scrappers!

    返信削除
  3. >katharinka
    Thank you so much.

    返信削除
  4. > kangaさん

    コメントありがとうございます。
    このスケッチは見た瞬間作りたくなりました。
    風船もかわいくてどうしても取り入れたくて
    使ってみました。

    返信削除
  5. beautiful layout-so delicate

    返信削除