2011/11/05

公民館まつり

11月になりましたね。
文化祭の時期になりました。

今日はサークルの活動場所である公民館のおまつりでした。
公民館を利用するサークルのみなさんの作品を展示したり販売したりと
大人の文化祭です。

サークルでも今年作った作品を展示したり、販売をしました。



どれもかわいいくて素敵なものばかり…。
並べながら「これ、欲しい~」と言ってばかり…。

私はこちらのキャンバスを担当しました。

大人の方向けの簡単にできるキャンバスのウェルカムボード。
でしたが、興味をもって「これやりたーい」と言ってるのは小学生の女の子たち。

レジュメを見ながら、私の説明を聞きながら、隣のお部屋から聞こえる和太鼓を聞きながらも
サクサクと手を動かし作っていました。



完成したのがこちら~
サークルメンバーさんのお子さんの作品です。(うちの娘も作ったけど完成したら遊びに行ってしまったー。)




フラワーの配置とかラインストーンをどう貼ろうかいっぱい悩んでいたけれどみんなかわいく作りました。
お家に飾ってほしいなぁ。
メンバーが作った販売作品もお嫁に行きました~。
多くの方々にスクラップブッキング興味をもってくれるといいなぁ。










0 件のコメント:

コメントを投稿