2011/11/10

【第3回】sweet交換会

mixiのコミュ「Sweet Life」の交換会に参加です。
前回のミニブックは参加できなかったので今回は参加できて嬉しい♪

私のところにはmisakoさんからSWEETなキットが送られてきました。

買おうか悩んで買わずにいたKAISERCRAFTのペーパーやタグたち。
かわいい~

私が作ったLOはこちらです。




キットに入ってたものは使いました。あとPrimaの枝つきフラワーを付け足しました。
ヒーちゃんの七五三写真で作りました。
タイトルは藤代工房さんから頂いた写真に書いてあったものをタイトルにしました。

SWEETなレースたちはこちらに



ピンクのレースはくるくる巻いてフラワーにしました♪
お気に入り♪
写真のマットの下には


ジャーナルを書きました。
字が下手で見せられません(泣)
残ったものでカードを作りました。



中には写真を貼る予定です。
さてさて、私が組んだキットはmarimariさんのところへ行きました。


取りまとめをしてくれたmisakoさん、コミュのみなさんありがとうございました。
次回楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿