2011/10/16

Page of My Book ---- chapter12 -Grow

お久しぶりにPage of My Bookに参加です。
今月で1周年だそうです。
おめでとうございます。
締め切りが20日になったということで時間を見つけては作りました(間に合った~)





---------------------- chapter / 12 ------ Grow ------------------
命あるものは日々成長し、少しずつ形を変えていく。 
  
時にそれは私たちに喜びや幸せを与えてくれる。 

忙しく過ぎていく毎日のなかで見逃してしまいがちな小さなことや 
時を経て改めて感じることなど・・・ 

「grow」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 



-----word+inspiration by yukichi ------




インスピレーションからカラフルな色と数字、カットアウトされたフラワーです。

私が作ったのはこちらです。

私のなかのGrowと言えば息子の成長かなぁ。
先日1歳2カ月になりました。
1年前は首もまだすわらずグラグラしてたのに今ではトコトコ歩いています。
写真まわりの数字は息子がいつも「イチニ、イチニ…」とテンポよく歩いてる様子を
イメージしてみました。
「2」の部分をサークルで囲んであるのは1歳2カ月の「2」です。
creat paperのカラフルなフラワーをカットアウトしました。

写真のマット下にはジャーナルと1年前の息子の写真を入れています。

1年前が懐かしい。1年ってこんなに早かったかなぁ。
小さいながらも少しずつ自我が芽生えてきた息子。
これからの成長が楽しみです。

4 件のコメント:

  1. 後ろ姿のモノクローー!カッコいいです!!

    ペイントや周りのディストレス?がかっこよさを引き立てていますね。
    所々の黄色が刺し色になって、色合いがすごくいいな。と思いました。

    ご参加ありがとうございました♪

    返信削除
  2. この、少しがに股でよちよち歩く姿、たまらないですww
    モノクロ写真に、黄色のペイントやお花の色が効いててぱっと目を引きます。かっこいいー!

    返信削除
  3. > michiyo(poki)さん

    コメントありがとうございます。
    後ろ姿写真、やっと撮れました。

    ペイントがやりたくて塗りました。
    ディストレスも好きでいつもやっています。

    返信削除
  4. >ゆきちさん

    コメントありがとうございます。
    最近歩くペースも速くなってきている息子ですが
    この後ろ姿が好きで写真を撮ってしまいます。

    楽しく作れました。

    返信削除