2011/10/05

The Color Room #78

こんばんわ。
すっかり秋ですね。
ここ数日で急激に手足が冷えはじめました。そして肩こりもひどくなる…。
運動して代謝をアップさせないとなぁ。

今週はThe Color Room #78を作りました。







シンプルに作ってみました。
PPにはミシンでステッチをしています。
花柄PPをカットアウトしたりラブオンを使っています。
写真はディズニーランドでのマーちゃん。
同じ写真でサイズを変えて使ってみました。
最近は写真を撮ろうとすると照れて向いてくれないし、写真を撮る機会が減りました。
この写真もこっそり撮りました。
写真を撮られるよりも撮るほうが好きなマーちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿