2011/10/10

うんどうかい

昨日のことになりますが…。

ヒーちゃんの幼稚園の運動会でした。
秋晴れで気持ちいい~。

幼稚園最後の運動会。
出場種目もいっぱいありました。

かけっこ、おゆうぎ、リレー、つなひき・・・

特にリレーはアンカー。
練習ではずっと1位で自信を持っていたようだけど前日になり

「転んだらどうしよう・・・」

「靴が脱げたらどうしよう・・・」

とか、マイナスなことばかり(泣)
本番ではあと少しで追いつくところでゴール。
2位でしたが一生懸命頑張りました。

心身ともに成長している姿を見て感動しちゃいました。
親子共々楽しかった1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿