2011/10/28

AGP Challenge #15 ~Oct.2011~ Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month"

こんにちわ。
AGP#15を作りました。

ワード:Laughter
カラー:ピンク




私のLOはこちらです。



ピンクをたくさん使いました。
ピンクリボンキャンペーンなのでリボンもピンクに…。
PPには白のミストでマスクをしてみました。
写真は夏に小岩井農場に行った時のもの。
こうやってみんなが笑って過ごしている時が幸せです。

私はまだ乳がん検診を受けたことはありません。
息子を出産した病院に行くと乳がん検診のところにはいつも患者さんが多くいます。
受けに来る方が年々増えているそうです。
私もぜひ受けたいです。
息子く~ん、早く卒乳してくれ~。

3 件のコメント:

  1. AGPへ参加いただきありがとうございました!
    ピンクいっぱい、そして素敵な家族写真での作品をシェアしていただき感激です♪
    息子さんが卒乳したら是非検診を受けてくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    akilia

    返信削除
  2. >Akiko Kurokiさん
    コメントありがとうございます。
    お気に入りの写真、大好きなカラーで作ることができて
    楽しかったです。

    返信削除
  3. AGPの参加、ありがとうございます。
    ご兄弟3人の素敵な写真ですね。
    とても自然で…
    ラブリーなピンクLOがとてもかわいくて好きです。

    返信削除