2011/09/28

Scrap with you 9月

今日はいいお天気!!
お散歩したい気分になり午前中はベビーカーを押しながら出かけました。
普段、長い距離を歩かないからか午後から足が痛い(泣)
運動不足ですなぁ…。

昨日BasketさんのScrap with youへ行ってきました。
今月はサークルシェイプのダイで抜いた3連壁かけを作りました。

作った作品はこちらです。





3連にしてみたらなんか曲がってます。
写真も斜めになってるけど…。
写真はLife studioで撮ってもらったもの。
フラワーを盛ったり、フラッグを作りました。






この壁掛けはお部屋に飾ってます。
トットくんは指をさして見ています。
いつもLO作る時はピンクを使うことが多いけどグリーン×ブラックもいいですね。

また来月もよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿