2011/09/12

Once Upon A ...Sketch でプリマンカイ祭り☆第3回本気のアップ祭り*1日目*(追記あり)

楽しみにしていました♪
プリマンカイ祭り♪

第3回*本気のアップ祭り1日目に参加します。
今回はOnce  Upon  A ...Sketch September 1st Challengeと兼ねています。

Tomoko さん、まちゅ♪さんがGDTされています。


.私のLOはこちらです。

2010




まず、Primaはフラワー、スワール、チップボード、アルファベットステッカーを使っています。
写真のフレームにはジェッソやクラックルペイントを塗ってみました。

Once Upon A...Sketchはタイトルは年号ということなので「2010」です。

昨年は我が家に新しい家族が増えました。
赤ちゃんの細くて小さな手、足。
娘たちはドキドキしながら抱っこしてたなぁ…。

今ではこうやって並んでもすぐに動いてしまってうまく撮れないのですが
この写真は娘たちもお気に入りです。

PP>>Webstar'sPage, Sassa ,Creat paper

追記:WPのお花はチョキチョキしたくなるけど今回は少し切り込みを入れています。
(書き忘れていてすみません・・・)





14 件のコメント:

  1. はじめまして^^ コミュから来ました!
    とっても気持ちがこもった「特別な一枚」ですねー!
    可愛いらしい写真に引力があって、ぐっと引き込まれます^^
    エレガントなお花の丁寧なチョキチョキや、
    パンチを上手に取り入れた所がとっても可愛くて、
    なんとも癒されました^^

    返信削除
  2. ゆうきち2011/09/12 17:47

    初めまして^^コミュから来ました~^^
    ご参加有り難うございます!
    エレガントな素敵なLOですね~(*^_^*)
    カットアウトされたお花の繊細な感じと全体の雰囲気がとってもマッチしてドストライクです!
    お写真の雰囲気がとっても和やかで仲良しな感じが伝わってきて癒されますね。

    返信削除
  3. >なな☆ Nanahoshiさん

    コメントありがとうございます。
    この写真でLOを何枚も作るほどお気に入りです。
    お花は実はチョキチョキではなく切り込みを入れてるだけなんですよ。

    返信削除
  4. >ゆうきちさん

    コメントありがとうございます。
    WPのPPはついチョキチョキしてくなるのですが
    今回は切り込みを入れてあります。

    写真もお気入りですがこの写真を撮ってる時が最高でしたね。

    返信削除
  5. こんばんは。
    ご参加ありがとうございます!

    とってもステキなお写真ですね!
    赤ちゃんの小ささやはかなさに母性本能をくすぐられ、
    お姉ちゃんたちの優しい表情に癒されました!

    ジェッソやクラックルペイント!
    細部まで本当に丁寧に作られていてすごいです!
    レースペーパーはベージュっぽく見えるのですが
    ミストか何かですか?
    真っ白じゃない優しい色がぴったりですね!

    返信削除
  6. Wow! This is just beautiful! Love the mix and that precious pic! Tks. for playing along with us at OUAS!

    返信削除
  7. Just a gorgeous page here! I love that sweet photo! Thank you for joining in with us at OUAS this challenge!

    返信削除
  8. stunning page!
    Thank you for playing along with us at OUAS!

    返信削除
  9. >sakuraさん

    コメントありがとうございます。
    レースペーパーはミストでシュシュッとしてみました。
    はじめはコーヒーで染めようかなぁと思ったけど匂いが過ごそうと思ってやめておきました。

    返信削除
  10. Mei absolutely gorgeous in every way. Such a beautiful photo to treasure

    返信削除
  11. I love the fussy cutting and the sweet photo!!Beautiful layout! Thank you for playing along at OUAS!

    返信削除
  12. Mei this is so so pretty. Thank you for playing along at OUAS!!

    返信削除
  13. Hi Mai! What a gorgeous layout! Thank you so much for playing along at OUAS! ~Gerry~

    返信削除
  14. GORGEOUS photo & very pretty layout too - thanks for playing at Once Upon a Sketch :)

    返信削除