2011/09/09

The Color Room #74

子どもたちの新学期も始まりホッとしていたら、私が体調を崩しダウン。
やっと復活したかと思ったらトットくんが昨夜から発熱しヘルパンギーナと言われてきました。
早く良くなるといいなぁ。

久しぶりにThe Colors Room #74を作りました。


おしゃれなお部屋ですね。
私のLOはこちらです。




久しぶりに長女のマーちゃんの写真で作りました。
学年が上がるごとにカメラを向けると照れちゃってなかなか笑ってくれないけど
この日はカメラを向けても笑ってくれました。

The Dusty Atticの楽譜のチップボードやPrimaのフラワーを使いました。
フラワーの配置のバランスが難しいですね…。
PHOTO WALLには素敵な作品がいっぱい。
見ているだけでも幸せです。



2 件のコメント:

  1. 渋い色合いだよね~
    楽譜のチップボードかわいいね♪
    マーちゃんの笑顔も素敵!!

    私もチャレンジしようかと思ったけど
    難しそうなcolorだったので
    また今度にしようかな~~

    返信削除
  2. >etsuさん

    そうそう、渋い色合いだよね。
    私、苦手だけど頑張ってみたよ。

    etsuさんもTCRやってみて~。

    返信削除