2011/09/16

Color Combos Galore #208 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***

プリマンカイ、本気のアップ祭りも最終日ですね。

最終日はColor Combos Galore#208で作りました。

毎回ステキなインスピレーションボードですね。
このカップいいなぁ。

私のLOはこちらです。



Primaはフラワー(枝付きは違います。)と花柄のPPです。
CCGではパールを使うことなのでピンク、ブルー、クリームの3色を使いました。



写真はかれこれ半年以上前にLife Studioで撮っていただいたものです。
マーちゃんやヒーちゃんの写真でLOを作ることはあったけどトットくんの写真では
まだ作ってなかったのでやっと作ることが出来ました。

タイトルのlove you Foeverは我が家にある絵本からつけました。
たぶん、10年くらい前に買った絵本だと思います。
久しぶりに娘に読んであげたらちょっと感激しました。

アイ・ラブ・ユーいつまでも
アイ・ラブ・ユーどんなときも
わたしがいきているかぎり
あなたはずっとわたしのあかちゃん

トットくんも1歳になりあちこち動き回り、ますます目が離せなくなってきました。
子どもが成長していくのは嬉しいけどもう少し赤ちゃんのままでいてほしいなぁと思うことも…。
子どもと過ごす時間を大切にしないとなぁ。。。

プリマンカイ祭り、毎日参加はできませんでしたが
楽しく作ることが出来ました。
ありがとうございました。








4 件のコメント:

  1. Meiさん、はじめまして!

    コミュからきました♪
    ほんとにうっとりするLOですねーーー!
    PPもお花もすべてが写真にぴったりで。
    そしてタイトルもどんぴしゃな感じです☆☆
    お写真もすごく素敵です!!

    子供の成長はうれしいけど、ちっちゃい時ってほんとに
    かわいいから、大きくなるのも寂しかったりしますよねー、
    私も下の子に思ってました~、今でも^^

    返信削除
  2. こんばんはー!コミュから来ました!
    なんて素敵なLOなんでしょう。
    優しげな雰囲気で紫のフラワーが彩りを添えて素敵❤
    写真をガシガシしたんでしょうか?ニュアンスが出ていいですね!!
    メタルも使われているのに全然優しい雰囲気を壊してないところがまたツボです~!
    素敵なLOを見せていただいてありがとうございました♪^^

    返信削除
  3. >meemeeさん

    コメントありがとうございます。
    うっとりするLOと言ってもらえてうれしいです。

    タイトルも悩みました~。
    このウッドのタイトルがやっと使えました^^

    返信削除
  4. >Manaさん

    コメントありがとうございます。
    なかなか紫のフラワーが使えなくてやっと使えました。
    写真のまわりはガシガシしています。

    返信削除