2011/09/14

BAP で 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目***

毎日暑いですね。
いつになったら秋になるのかしら…。

今日はPrima  BAP  September で作りました。
スケッチはこちら


私のLOはこちらです




Prima BAP なのでバジルのカードストック以外は全部Primaです。
もしかしたら初めてPrimaだけで作ったかも…。


実家に帰省している時に小岩井農場まきば園に行った時のトットくん。
この日は1歳になった日。カメラを向けるとにっこり笑ってくれました。
写真に合わせてJackn' Jill Collectionを使いました。
このシリーズは優しいかんじの色合いが好き♪
やっと使えました。

最近ハマりつつあるジェッソを写真のマットとタイトル下にぬりぬり。
バタフライはヴェラムと重ねてみました。


フラワーの配置に悩みましたが出来上がって大満足です。



嬉しいことがひとつ♪
こちらのLOがinspire MEでfeatureされました。








6 件のコメント:

  1. ぴーかん2011/09/14 22:06

    はじめまして コミュからお邪魔します。
    優しい色使いのLOですねー!
    フラワーの盛り方も素敵~~
    フラワー盛りができないので憧れます~❤
    ジェッソを使うと柔らかさがアップしますね!
    息子くん ヨチヨチ歩きが始まった頃ですか?
    可愛い笑顔に癒されました~^^

    返信削除
  2. Primaのスケッチまで使って頂き、まさにプリマンカイ!
    ビーズワイヤーで透明感があってたくさん立体フラワーを盛っても爽やかな印象ですね!
    チョウチョも立体的でかわいい~~!!

    息子くんのお写真もまさにベストショットが撮れましたね♪
    うちの次男もこんな日が待ち遠しいです☆

    ご参加ありがとうございました!

    返信削除
  3. コメントありがとうございました。
    All Prima_プリマンカイ祭りにピッタリ!!
    グリーンベースにピンクとベージュ系の組合せは
    優しい雰囲気で素敵ですね。
    蝶々が、べラムと重なっているのもボリュームとふんわりが
    可愛いです^^
    1歳の記念日_笑顔が素敵な写真をLOにいいですね。

    返信削除
  4. >ぴーかんさん

    コメントありがとうございます。
    フラワー盛りは難しいですね。

    うちの息子は1歳前から歩き出しました。
    少しずつバランスもとれてきてますます目が離せなくなりました。

    返信削除
  5. >tsukikoさん

    こめんとありがとうございます。
    プリマンカイにしてみました。
    ビーズワイヤーも買ってみたもののなかなか使えず…。
    プリマンカイがあったからこそ思い切って使えました。

    最近、息子はカメラを向けるとにっこりしてくれます。

    返信削除
  6. >sakoさん

    コメントありがとうございます。
    この色の組み合わせもかなり悩みましたが
    出来上がって大満足です。

    1歳の記念日…ケーキの写真が撮れなかったのでこの写真が撮れてよかったです。

    返信削除