2011/09/22

Artist's Garden Place #14

昨日の台風はすごかったですね。
朝、外を見たら大きな木の枝が折れてるし、駐輪場にある自転車も倒れていました。

さてさて、お久しぶりArtist's Garden Placeに参加します。

ワード:「Time」
カラー:「ブラウン」



Dream… Magic… 
夢の時間、魔法にかけられた時間です。
先日ディズニーランドへ行った時の写真で作りました。
我が家は日帰りで行けるのですが、普段は朝起きるのが苦手でもディズニーへ行く日は
気持ちよく起きることができる。
高速からシンデレラ城が見えるとテンションが上がります。
パークへ着くともっと上がります。
もちろんミッキーに会うともっともっと上がります。
写真は娘たちがシンデレラ城からパークを眺めているところ。
ちょっとプリンセスな気分を味わってるようです。
そして、シンデレラ城も…。

ブラウンはパンチしたPPやスタンプやタイトルに使っているウッドタグの縁に着色しています。


パークに行ったら必ず購入するのが1枚100円のメダルをこちらに↓↓

楽しい時間を思い出しながら作りました。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. Meiさん、大好きなディズニーの可愛いLO見れてとっても嬉しいです♪
    そして日帰りでいける距離なんですね。羨ましい~!
    タイトルにカギがかかっていたり、時計モチーフがあったり
    スーベニアメダル!!←このアイデアも素敵です^^
    AGPにご参加ありがとうございました。

    返信削除
  2. >marimariさん

    コメントありがとうございます。
    ディズニー、大好きです。
    最近はディズニーランドホテルに泊まりたいねぇ…と言っています。
    スーべニアメダルは記念になるものだし使ってみました。

    返信削除