2011/08/24

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

大好きなshopであるCasket*さんのSummer Challenge | CT-WORKS Inspirationに参加します。





夏休みが始まってから実家に帰省したりとSBする時間がなく、やっと出来ました。
CTさんたちの作品をリフト出来るチャレンジ!!
いつもCTさんたちの作品を見て「こんな風に作ってみたい」とPCの前で凝視しちゃうほど…。
これは何としてもチャレンジしたい。

私はchikottoさんのhappiness」をリフトさせていただきました。

「birthday PARTY  1&6」


Webstar's Page   Let's Celebrateを使いました。このシリーズかわいい~♡♡
お誕生日の写真にピッタリ!!
PPの絵柄に切り込みを入れてみたり封筒の中のタグにはジャーナルを書いてます。

我が家はヒーちゃんとトットくんが同じお誕生日。
1年前は冗談ながらも「同じになったりして~」とか言ってました。

ケーキは2個にしようか悩みましたがちょっと大きめのケーキに2人のお名前を
書いてもらいました。
来年もちょっと大きめのケーキに数字のキャンドルにしようかなぁ。

とっても楽しく作ることが出来ました。
ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. トットくん、ヒーちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからもずっと一緒に歳を重ねていく二人の
    初バースデーLOだね!
    Meiちゃんらしい雰囲気が出てる作品になったね☆

    返信削除
  2. はじめまして!chikottoです。
    優しい色味の素敵なLOですね~♪
    Webstar'sのこのライン、私も先日サンプルを作らせて頂いたのですが、エレガント&ちょっとポップな感じもあってかわいらしいペーパーですよね!
    お誕生日のお写真、ピッタリですね♪
    素敵にリフトして下さってありがとうございました!

    返信削除
  3. >nicoさん

    ありがとう。
    初の2人バースディ。
    来年も楽しみだわ。

    返信削除
  4. >chikottoさん

    コメントありがとうございます。
    このシリーズ、どれも可愛くてどれを使おうか悩みました。
    絵柄も可愛くて助けられました。
    お気に入りの作品になりました。

    返信削除
  5. エントリーありがとうございます!
    このシリーズはかわいいですよね!ゴージャス系がちょっぴり苦手な方でも使いやすくて個人的にもお薦めなラインです。お誕生日写真というピッタリな写真でとってもかわいらしいです~(^^)

    返信削除
  6. >ayaさん

    コメントありがとうございます。
    このシリーズは色合いやデザインがお気に入りです。

    返信削除