2011/08/27

Scrap with you 8月

今日はヒーちゃんの幼稚園の花火大会&盆踊り大会でしたが、昨日の雨で園庭の状態が
悪くて明日に延期になりました。
予定もなくなりお家でゴロゴロ。
昨日BasketさんのWSで作った キャンバスLOを仕上げました。
nomさん  kanappleさんのサンプルが素敵で何度も見てしまいました。
さわやかな白いLO。暑さを忘れちゃいそうです。

私が作ったのはこちらです。


キャンバスにバターをぬるようにジェッソを塗り塗り…。
ぬってるうちにだんだん楽しくなってきたー。
ラインストーンや紐?クルクル巻いて所々に貼り、あとは写真を貼るだけにして終わりにしました。
ジェッソがまだ乾いてなかったので持ち帰りは慎重に…。
車の運転席の下に置いていて、お家でも子どもたちの手の届かないところに置きました。
こういう時に限って我が子たちは触りたくなるようで、少し盛り上がったジェッソをツンツン…。
その部分だけ変形してました。

ジェッソはいつもチップボードに塗るくらいでこういう使い方もあるんですね。
ラインストーン&パールの散らしも真似したくなります。

WS行くたびに勉強になることがいっぱいあるし楽しいです。
そしてお気に入りが増えてます♪

また来月もよろしくおねがします。









0 件のコメント:

コメントを投稿